木製家具の木星会
ホームへ戻る 家具 子供家具 インテリア エクステリア オブジェ 店舗家具 Myポリシー ショールームMAP SHOPさんへ 材質 特定商取引法に基づく表示
カゴを見る
材 料 主に地元産(もちろん国産です)の杉と一部広葉樹を使用しています
塗 装 ウレタン塗装
木の色や素材感をお楽しみいただけるよう、透明の塗料で仕上げています。
塗装といっても透明の塗装なので、杉・広葉樹の木の色そのままです。
天然素材ですので、赤みがかったものもあれば、白っぽいものもあります。
自然の風合いをお楽しみください。
また、木は、年月とともに、色が変化していきます。昔の学校の床や壁のように、使い込むほどに味が出てきます。
寸法表記 各商品ページには、各商品の寸法が記載されておりますが、木の枝などを使用するため、お届けの寸法は多少前後します。
商品のページに案内しているサイズとの誤差
Furniture(家具) およそ30m/m前後
Interior (インテリア) およそ20m/m前後
Exterior (エクステリア) およそ20m/m前後
Miniature(ミニチュア) およそ10m/m前後
Accessies(アクセサリー) およそ10m/m前後
サイズの変更 ひとつひとつ手作りのため、サイズの変更は自由にできます。
寸法によって、お値段が変わってくる場合がありますので、サイズ変更をご希望のお客様は、注文フォームをお使いいただき、商品名以下にご記入の上、コメント欄に「見積もり希望」と明記、ご希望のサイズをご記入ください。
但し、自然の素材を扱うため、「何cmジャスト」というご希望には添えませんので、ご了承ください。
尚、サイズ変更する場合、通常の納期よりお時間がかかることがあります。
お見積もりは10日以内にお知らせ致します。
お見積もりと一緒に、即ご注文いただいた場合の納期もお知らせいたします。
*サイズ変更の場合は、お支払方法でクロネコWebコレクト(クレジット・コンビニ決済)をご利用いただけません。
風合い 商品は、自然木を利用して作っております
お届けする商品は、枝の具合、木目、色など、微妙に異なります。
お写真や絵とは少しづつ違う、世界にひとつしかない商品をかわいがってやってください。
割れ 商品は、十分乾燥させておりますが、木は、絶え間なく呼吸をしているため、その収縮によって、割れが生じる場合があります。決して商品の不良ではありません。割れも木の色の変化同様、木の持ち味とお考えいただき、木の変化をお楽しみください。

協同組合 木星会
TEL:0887-84-2344
FAX:0887-84-2261
高知県土佐郡大川村大北川227
E-Mail staff@mokusei.or.jp

Copyright 1999-2009 Mokuseikai All rights reserved.